新着情報News

             

天然温泉のあるペットと泊まれるペンション pension furari

トップページ > お知らせ一覧 > 2024年4月27日~5月までのご予約受付開始いたしました。

2024/02/01(木)
2024年4月27日~5月までのご予約受付開始いたしました。

2024/02/01(木)
2024年4月27日~5月までのご予約受付開始いたしました。

お電話の受付は9:00~21:00となっております。
じゃらんnet・楽天トラベル等のご予約受付は追って順次受付開始いたします。
なお、GW期間の4/27~5/5のご予約につきましては、お電話(受付9:00~21:00)または、当HP予約のみの受付となっております
※予約受付開始直後は予約が同時刻に集中し、予約室数更新の数分間のタイムラグ等により、ご予約がブッキングする場合がございます。その際は当館よりメールまたはお電話にてご連絡させていただきます。

また、スマホ等から閲覧する場合、2か月分先までの表示となっておりますので、大変申し訳ございませんが、予約ページ上部の「条件を指定して検索」にてご希望日を入力していただくと表示されるようになります。

お電話に(ディナー・メンテナンス・備品調達等により)出れない場合がございます。留守番電話へ氏名・連絡先・用件をお伝えいただければ折り返しご連絡いたしますがお時間をいただく場合がございますので、ご予約をお急ぎの方は当HP(ネット予約)からのご予約をお勧めします。


最後に、当HPからの予約について、予約申込後、予約確定メールを自動送信しておりますので、予約確定メールの受信を必ずご確認下さい。お客様のPC環境・設定等により当方からの送信を自動ブロック(迷惑メール対策等)している場合や、インターネットやメールサーバーの環境、ウイルスソフト等によってメールを受信するのに数分から数時間かかる場合がございます。
万が一1両日経ちましても受信がない場合はお手数ですが、直接当館までお電話にてご連絡(ご予約の確認等)いただきますようお願い致します。

何卒、よろしくお願いいたします。

管理ページ

- Powered by PHP工房 -

一覧へ戻る

  • Instagram
  • お祝いケーキ
お得なプラン